202410月22日

【寺田学を推す理由とは】

見ず知らずの秋田の方が、今回の選挙に向けて私の質疑をまとめ、コメントをつけた動画「寺田まなぶを推す理由」を作成してくださいました。

動画を作ってくださったのは「秋田こもち」さん。お会いしたことはありませんが、大雨の被害者救済や共同親権の議論など、一生懸命取り組んだ質疑をまとめてくださいました。国会での活動を秋田からこうやって見てくれている人がいることは本当に励みになります。

どんな質疑でも、何を聞くべきか、どのように聞くべきか、どのタイミングで聞くべきかなど私なりに作戦を練り、真剣勝負で臨んでいます。なかなか伝わらない国会での議論ですが、これからも頑張って参りたいと思います。


※ インスタグラムでご本人に連絡を取って転用をご了解いただきました。

https://youtu.be/1nlzXLxSAEw?si=Yq93d6H7nt5P544f

 

 

 

月別アーカイブ